忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日はなんだか騒がしいにゃ
2007.4.28-2.JPG










パパさんもママさんも、作り笑顔しているにゃ。
2007.4.28-3.JPG







本当にゃ!
2007.4.28-1.JPG


*今日は、ガーデニング雑誌の取材があり、
午前中から飼い主♂+一時帰宅した飼い主♀は
あたふたあたふた。。。






そうなんだよ。あのね、
ママが久しぶりに帰ってきたにゃ
2007.4.28-4.JPG







ブログを見てくださっているみなさま、
このたびは温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
お蔭様で、無事に出産を終え、体調もぐんぐんと回復してきました。
コメントにお一人ずつお返事をしたい所なのですが、
ゆっくりと時間もとれないなどあるため、まとめてのお礼でお許し下さい。

毎日、赤ちゃんの世話で寝不足の日々を送りながら
しろねとショコラが気になって仕方がありませんでした。
特に、しろねはイジけている様子を飼い主♂から聞くたびに
早く、顔が見たくてたまりませんでした。
今日、久々に自宅に数時間戻って、2匹と遊んだり、なでたりできて
本当に嬉しかったです、
早く、全快して家族3人プラス2匹で
忙しいながらも楽しく暮らしたいなぁと痛感しました。


更新は滞りがちになってしまいますが、
今後ともどうぞよろしくです。

本当に、ありがとうございました!


2007.4.28-5.JPG

















竜音(りゅうと)と名づけました。
生まれた直後よりも、顔がはっきりとしてきました。
ちょっとぷくぷくです。
PR
entry_bottom_w.png
<< にゃぁに?だぁれ?   HOME   ♪ >>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
かわい~い!
退院おめでとうございます
ていうか偶然、うちの子も和音(かずと)で
音がつくんです!!
なんだか嬉しいです
あさぎ 2007/04/28(Sat)12:44:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです!
書き込むのはすっごく久しぶりですが・・・
毎日毎日、ロムってました^^

りゅうと君、お誕生おめでとうございます。
本当に可愛いお顔を拝見できて嬉しいです。
お世辞抜きで可愛いですね♪

アタシの誕生日(4月16日)と近い日で余計に嬉しかったです。

これから、まとめて睡眠をとれなかったり大変な毎日が続くとは思いますが
数年後、気がつけば『あっという間だったな~』
って必ず思う時がくると思います。
今現在10歳と12歳の息子がいますが、本当にそんな感じです。

しろねさんとショコラちゃんも管理人さんの愛情をりゅうと君に取られちゃって、しばらくは複雑で寂しい日々ですね^^;
でもきっと、二人(二匹)もりゅうと君を優しく受け入れてくれると信じてます!!!

忙しくって大変でしょうから、無理なさらずに、マイペースでいってくださいね。
更新が遅かろうが絶対覗きにきます!!

本当に、おめでとうございました。
みっち 2007/04/29(Sun)21:53:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おめでとうございます♪
最近すっかりPCをおサボリしていたので、
久々にお邪魔させていただいたら、とっても嬉しいご報告が!
竜音くんご誕生、おめでとうございます。
新しい家族が増えるのって、本当に素晴らしいですね。
赤ちゃんとの生活は大変なことこの上なしだと思いますが、
子供がくれる幸せは苦労の倍以上、
息抜きしながらほどほどに頑張ってくださいね!

うちのにゃ~ずたち、
今も子供とうまいことやってます。
子供の方がすっかり強くなっちゃったのに、
今でも子供のことを弟分みたく思っているみたいで
見ていると面白いです。

しろねくん&ショコラちゃん、そして竜音くんの3兄弟は
これから一体どんな風になっていくんでしょうね。
また楽しみに拝見させていただきます。
とも URL 2007/05/01(Tue)23:27:19 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
退院おめでとうございます。
りゅうとくん、しっかりした顔をしていますね。

しろねちゃんもいじけが治ったでしょうか。
家族がそろうって、いいですね。
ゆっくりなさってくださいね。
tieta4u URL 2007/05/03(Thu)20:46:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ありがとうございます♪
あさぎさん
わぁ!「音」を「と」と読ませるのが一緒なんですね♪
優しい感じのお名前で素敵ですね!
和音くんは、今どのような様子ですか?
猫ちゃんともうまくやっているのでしょうか?
うちは、しろねが「しゃーー!!」と威嚇中です。。。



みっちさん
これまた、なんだか嬉しい偶然です♪
みっちさんのおっしゃる通り、寝不足の日々で、
時間や日にちの感覚が鈍っています。。。
3ヶ月経ったら、随分と楽になるよ~とか
あっという間だったと思える、という言葉を信じ!
頑張ります~~。



ともさん
早く、王子くん位にぐんと成長してくれたら、
な~んて思うこの頃です。。。
比較的、寝てくれる方だと思うのですが、
赤ちゃん主体で時間が進んでいくという生活に
今まで自由気ままにやってきたせいか馴染めません。
まだまだワガママなママです。
これから、色々と教えて下さいませ。



tieta4uさん
日に日に、顔がはっきりしっかりしてきたようです!
表情も、多種多様で笑えます。
でも!しろねだけは笑ってくれません。
相当イジケています。
こればっかりは、時間をかけて慣れていって
もらうしかないのかなぁと。
思うように時間がとれませんが、
これからもtieta4uさんのページに癒されに行きます!



飼い主♀ 2007/05/04(Fri)08:58:50 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]