忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ああぁ、なんたるせわしさ!
でも、そんなことは、猫さん達には関係なし!

見習いたい!

真似したい!



やってみる?死んだ真似。
2009.12.22-1.JPG






(ーー;)

相変わらず、無防備なお姿。



そんなショコラさんも、




年賀状用の撮影に協力したり、

どう?どうにゃ?
2009.1223-2.JPG





女の子みたいな、ショコラさん、
久しぶり(^_^;)



耳掃除されて、硬直したり


なんか、へんにゃ・・・
2009.12.22-3.JPG




面白ショコラさん、です。





一方、しろねさんは、


にゃぁぁぁぁ、よく寝た。

2009.12.22-4.JPG




椅子にかけてある、相方さん愛用だった、
ジャージの中にもぐって、
毎晩、毎朝、毎昼、お休みになっております。


何?、写真?格好良く撮ってにゃ。

2009.12.22-5.JPG





いや、あの、
もう少し、笑顔が出ませんか・・・?!



時には、窓辺で

ああ、太陽、最高!
2009.12.22-6.JPG







車の往来をみつめたり。
2009.12.22-7.JPG




日向をみつけて、移動しては、
リラーックス。



相変わらず、リュウトが寝た途端、
2匹とも、活発な動きに変わります。

ということで、この更新も、
しろねの邪魔をかいくぐっての一仕事っっ。




そんな2匹でーーす。

2009.12.22-8.JPG
 
ではまた、今日のところは、この辺で。
PR
entry_bottom_w.png
<< 近況   HOME   結局 >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
折り鶴 2010/01/15(Fri)15:49:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
春の便り?
新しい年になったわ…と思っていたら、
ありゃま~、もう3月です!
暦の上ではもう「春」なのでしょうが、
私の住む街では、夕方から雪です。
もう外は真っ白・・・明朝の通勤が…(涙

ショコラさんもしろね兄さんも、
仲良く楽しく健やかにお暮らしでしょうか?
お天気の良い日は、
それぞれのお気に入りの場所で、
のび~っと日向ぼっこを楽しんだり
しているのでしょうか??
猫達がのほほ~んと幸せそうにしていると、
それを眺めているだけでこちらも幸せになれますから…ね♪
ぷく姫 2010/03/01(Mon)22:18:20 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
コメントありがとうございます。
なかなか更新もしていませんが、
しろねもショコラも、変わりなく元気にしています!

ショコラは、この冬も、ほぼ連日、
ホットカーペットの上とはいえ、
大の字で昼寝をし・・・

しろねは、陽射しを求めて、
窓辺を転々とするか、
洋服の中に潜って、寒さをやり過ごしていました。

そんな猫達も私も待ちにまった春が、目の前!
ひなたぼっこして、むんむんと熱くなった
猫達の体をふがふがしては、
癒されています。

近いうちに、
元気な様子をアップしま~す!!
rei 2010/03/14(Sun)16:14:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
夏!!!
暑い日が続いていますね。
人もニャンズもお元気ですか?

私の住む東北地方も、どうやら梅雨明けしたようです。
去年は「梅雨明け宣言はしません!」という、ビックリな宣言をされてしまったので、今年はちょっと安心?しました。
個人的には暑いのが苦手
ぷく姫 2010/07/18(Sun)19:20:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
続きです…(汗
中途半端な状態で送信してしまいました。お恥ずかしい…

しろね兄さんやショコラさんは、暑さでバテたりはしていませんか?
我が家のニャンコは夏場に体調を崩しがちなので、これからの季節は気を抜けません。
で、そんな時期に、我が家では10年ぶりに仔猫を家族の一員として迎えました。
仔猫は自由奔放に振舞い、先輩猫は…現実逃避中です(涙
ぷく姫 2010/07/18(Sun)19:54:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
放置状態のブログに足をお運び頂いて、
本当に恐縮です。

子猫ちゃんが!!
それは、何とも楽しそうな。
いいですね~。

こちらは、しろねもショコラも、
変わらずに元気にしています。
相変わらず、しろねはショコラに冷たいのですが、
しょこさんは、ちっともめげずに、
毎日楽しくやっている感じ。

そんなショコラさんを見ては、
かわいいのぉと癒されています。

しろねさんは、ちょっとでも構い方が物足りないと、
復讐されてしまうので・・・
まったく・・・と思いつつも、
やっぱりどうして、そのイジケさが
かわいいのであり。

でも、我が家は、子猫ちゃん、呼べないなぁ(涙)
しろねさんがこれ以上怖くなったらっっ
rei 2010/07/18(Sun)22:37:31 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]