忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

じーーー
2007.5.11-1.JPG













寝ていたら遊べないにゃ
2007.5.11-2.JPG









リュウトに興味を持ってくれていたショコラさん






寝ている時は、静かだにゃ
2007.5.11-3.JPG









少し落ち着いた様子のしろねさん
冷蔵庫上から遠巻きに眺めています


平日は、実家でお世話になり、週末に自宅に戻るという生活でしたが、
10日に覚悟を決めて自宅生活をスタートさせました。

4月から飼い主♂が異動し、すっかり仕事人間に。
一人で、猫2匹と人間1人のお世話が出来るのか?!
いつまでも、考えていてもしょうがない、と思えてきました。ようやく。




そして、やってみたらこうして、更新まで出来るじゃありませんか。。。

ねぇ、ショコラさん、お待たせ~遊ぼうか?



今はいいにゃ
2007.5.11-4.JPG







な、なんで?さっき遊ぼうって言ったじゃない。





今からお昼寝にゃ。
2007.5.11-5.JPG







ショコラは、状況を読みません。
リュウトを抱っこして、ひーひー言っている時
合間を縫って急いでご飯を食べている時
「遊んで」といいます。。。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
おぉ~~~(;゜0゜)ショコラったらすごい!!
ジーっとみてるぅ・・・。あ、上から見た体がトムと同じだ。横幅とか(*´Д`*)はは。
シロネ君は少しおちついたのね。よかったよかった。リュウト君プクプクでかわいい~~。
無理せず頑張ってくださいね。(*^-^*)

まゆみ@なな&トム 2007/05/11(Fri)17:06:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わかります…
ねこって、忙しい時に限って甘えてきますよね

もう自宅に帰ってらっしゃるんですね、偉すぎる!
私は1ヶ月半強実家にいました

それにしてもショコラちゃん、むっちりですね~
あさぎ 2007/05/11(Fri)22:36:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まゆみ@なな&トムさん
ショコラは、すんなり受け入れたようです!
でも、私が実家に戻っている間、
昼間に出しっぱなしにしてあるご飯を
思う存分食べたようで・・・。
今度、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。



あさぎさん
いえいえ、実家もそれなりストレスが溜まるし
甘えるのに慣れてしまうと後が怖いなぁと思って。
でもでも、日中はまだいいのですが、
夕方、夜になってくると飼い主♂が帰ってくるまで
じわじわと不安が襲ってきます。
そんな時は、猫をみるとちょっとぬくぬくっとしますね。
飼い主♀ 2007/05/12(Sat)14:02:35 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
わかります!
実家のストレスもですが、不安な感じ。
私も、常に心配事があるような、ハラハラした気持ちでした。
旦那が出張でいない夜など心細くて…(半二世帯同居なんですが)

小さく弱い存在がそばにいて、守っていく責任感とか、不安要素は色々ありますよね。
日が経って慣れてくるにつれて、不安も薄くなっていくと思うので
一緒にがんばりましょうね
あさぎ 2007/05/12(Sat)21:56:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あさぎさん
うぅぅ。みなさん同じなのですね。
1人でいる時は、意識的に気持ちをしっかり持っていないと、
負けてしまいそうになり。
逆にいると、甘えが出てきてしまって
ささいなことでうろたえたり。
おむつ替えや睡眠不足よりも
どう気持ちを保っていくか、の方が
大変なのだなぁと痛感する日々です。。。
飼い主♀ 2007/05/13(Sun)23:16:34 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]