忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日もね、特に変化はなしにゃ。

2007.4.15-7.JPG






うう~ん、本日も残念ながら何事もなく終わりそうです。



さて。



久々に、ショコラさんのお耳の掃除をしました。

しっかり抱えて・・・
2007.4.15-2.JPG







こしょこしょこしょ
うううう~~
2007.4.15-1.JPG







耐えるショコラさん。
爪が出てきました。ぷぷぷ。

2007.4.15-3.JPG






のどは、ごろごろと言わせているのに
逃げようとするショコラさん。
好きなのか嫌いなのか?!イマイチわかりません。


久々に、週末2連休となった飼い主♂は、
来る取材に備えて、飼い主♂は庭いじりに精を出しました。


2007.4.15-4.JPG2007.4.15-5.JPG














ブロックを敷いたり、野菜を植えたり。
今年は、ミニトマト、フルーツトマト、きゅうり、なす、アスパラ、ピーマンです。
昨年よりは、手をかけて育てたいものです!




2007.4.15-6.JPG










デッキ角の白樺もだいぶ葉が増えてきました。
キウイ棚は、神社の鳥居のようですけれど・・・
まぁ、収穫できればよいでしょう☆

ちょっと気を許すと、不安がどどんと高波のように襲ってきますが、
あと少し!頑張りたいと思います。


PR
entry_bottom_w.png
<< 御報告   HOME   まだ、は続く >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ショコラ、えらーい(;゜0゜)
そんな体勢でおとなしく耳掃除してもらえるなんて・・・。トムでさえしっかり抑えてないとだめなんですよぉ。やる人がヘタクソなのかしら・・・Σ(゜д゜|||)」

庭、すごいなぁ。色々と成長・収穫が楽しみだね。
まゆみ@なな&トム 2007/04/16(Mon)19:59:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
アスパラは私もやってます。
何本取っていい物か、悩みます^^;
枯れたらイヤですし。

トマトは毎年収拾つかなくなってます。
なんで、うまく吊されてくれないのでしょうか。
今年も暴れ放題のトマトさんになるんだろうけど、
連続摘芯栽培ってのやってみようかな。

イチゴはまだ実が大きくなりません。
直径1cmくらい、鳥も狙わないです。
今日、白いイチゴ買っちゃった、てへ。
かに 2007/04/16(Mon)20:40:48 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]