忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

寒いにゃ。

2009.10.27-1.JPG





あれから。
やはり、寝室は侵入禁止のままにして、
早々とホットカーペットを出すことに。


昼間は、
例年通り、

ダイニングテーブルの椅子の上で、お昼寝。



・・・と思ったら、

あら

珍しく、起きていらっしゃるわ!


ふん。
2009.10.27-3.JPG






でも。


ふぎゃぁぁ・・・
2009.10.27-2.JPG




ぐわっっ!!!
2009.10.27-4.JPG





あくびのたびに、

鼻にしわ寄せるほど、

怖い顔をしないでくださいな。。。




はぁ。びっくり。



相変わらずのしろねさんです。



ショコラさんは。




最近、ちょっとここがお気に入り。
2009.10.27-7.JPG




そもそも、なんでこんなところに、
椅子が乗っているのか、
という突っ込みもあるかと思いますが、

(この壁への、しろねの粗相攻撃を
かわす狙いがありまして)


この狭さが、ショコラさんのお気に召した様子。


ちょっと、はみ出るけどにゃ。
2009.10.27-8.JPG






そして、

しろねさんが、使用していない隙に、




ああ。
ここも、大好き。
2009.10.27-6.JPG





寒さにめげず、開いておりま~す。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
年末~♪
もうすぐクリスマス!
何だかんだで今年も残りあと僅か・・・ですね。

しろね兄さん&愛しのショコラさんのご様子は、その後ど~んな感じになりましたか?
しろねさんはきっと、常に周りが誉めて煽てて立ててあげなくてはいけない、典型的な男子なんでしょう。
賢いショコラさんは「男ってホントに…」とタメ息をつきながら甘えん坊のお兄ちゃんを見守っているのかも。
以上、私の勝手な想像(妄想?)でした。

とにもかくにも、誰かが無理したり我慢したりすることなく、み~んなが自然に笑顔でいられる関係・状態でありたいですよね。(←私自身の願望なのかも)
ぷく姫 2009/12/20(Sun)19:31:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
本当に、あっという間のあっという間!!
でも、猫さんたちは、自分のペースを守って、
いつも通り。
特に、しろねさんは。。。

撫でて撫でて、声を描けて、たまに
しらすのおすそ分け。
しろねさんは、おっしゃる通り、常に、
大切に、よしよししていないと、
大変です、イジケっぷりが。

ショコラさんは、相変わらず要領よく、
夜はちゃっかり、布団の中に。
遊んで欲しければ、
素直に、猛烈アピール!!

にぎやかに、やっております、はい。
ぷく姫さん 2009/12/22(Tue)23:37:40 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]