忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あ。最近あまり遊んでくれない
飼い主♀が来たにゃ。

2007.5.18-1.JPG







・・・これでも、なんとか一日一回は、猫じゃらしで
遊ぶようにしているのですが不満ありありのショコラ。

毎朝、4時から5時の間に寝室前に来て泣きます。
「ごはん~!」と。
ようやく、リュウトを寝かしつけて、横になった途端だと本当にツライ。
でも、泣き声と、ドアにジャンプする音でリュウトが起きる!!
と思えば、飛び起きて行かないといけません。




そしてリュウトは私に似たのか、寝るのがお好きでない様子、
今日は、7時半から、今12時半まで抱っこ継続中。
ベットに寝かせると怒ります。
こちらも、ストレスが溜まってきたので
強引に片手で、お菓子を食べたり、こうしてブログ更新で発散です。





お!2匹して何してるの?
2007.5.18-4.JPG





珍しく、しろねとショコラ会話中?





ぺろぺろ

2007.5.18-3.JPG







あらま。ショコラは優しいね~
そっか、仲良くしているんだね!





何、見てるにゃ?
ママさんは、あの子のお世話」してればいいにゃ。

2007.5.18-2.JPG


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
あらら!
めずらしく仲良しの様子(笑)
うちも夜間の寝室出入り禁止ですが、
やっぱり最初は戸の前で鳴かれ、今でも朝は開けてとカリカリします。

長時間のだっこもツライですよね…
私も今日はだっこマン和音をスリングに入れてふらふらしてました
あさぎ 2007/05/18(Fri)20:57:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
うふふ、リュウトくんを前に共同戦線をはったかな。これで2匹の中が近づくかも、、、
寝てくれない子は大変ですね。
疲れがたまりませんように。
tieta4u URL 2007/05/19(Sat)18:10:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仲良きことはいいことかなv
お久しゅうございます。
お二方にお相手してもらいにいこうかと思いつつ、なかなかタイミングがわからんとです。
そんななか、仲良くなられたようでv

もう知ってるかもしれませんが、ボクシングの竹原さんのブログを見たんで貼っておきます。
息抜きにどうぞw


http://ameblo.jp/shinji-takehara/

本当に一言ブログだ・・・(爆w
まるた 2007/05/21(Mon)21:53:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ、追記
同い年だよil||li _| ̄|○ il||l
まるた 2007/05/21(Mon)21:55:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あさぎさん
やはり~。最近はこちらも根気がなくなってきて
時々、ショコラにドア破りされてしまいます。
スリング、ありがたいですよね。
これがないと、もう一日なーにも出来ませんものね。。。



tieta4uさん
しろねは、よく眠る猫だったので手がかからないなぁと
改めて感じるこのごろです。
ショコラも寝るには寝るのですが、
起きている時は、「遊べ~」の要求が続くので。。。


まるたさん
おぉ!子守に来てくれますか。
いや、庭の芝刈りの手伝いでもと飼い主♂は
言っておりますよ。。。
ほほほ。
飼い主♀ 2007/05/22(Tue)08:45:40 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]