忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日のしろねさんは・・・






テーブル上

ふうむ、朝食はホットケーキか
2007.5.27-1.JPG





久々にご飯チェックが入りました


その後・・・



場所を移動して





今度は、なぜか飼い主♂のジーパンの上

毛が付く?片付けないのがいけないにゃ
2007.5.27-6.JPG





おっしゃる通り。。。




そして




微妙な距離感



2007.527-8.JPG






外を見るために、ここに居るだけにゃ・・・

2007.5.27-7.JPG



今日も退屈
2007.5.27-5.JPG





あぁ、暇だにゃ
あの子を抱っこしていないなら、
遊んで欲しいにゃ!
2007.5.27-4.JPG







*リュウトは、順調に大きくなってくれていますが、
ほぼ毎日抱っこ星人です。
昨日は、明け方3時に起床し、翌日の午前2時まで
飼い主交代で抱っこ抱っこ。
でも!
今日は奇跡が。

アップした写真のように、バウンサーに座らせたら
数十分は1人で楽しく、遊んでおりました。
このご機嫌が、ずっと永遠に続く・・・かなぁ。。。

PR
entry_bottom_w.png
<< 変顔   HOME   静かな一日 >>
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ホットケーキが
おいしそうで、お腹がすいてまいりました(笑)

うちの猫も、人の座っていた所や着ていた服に乗ったり寝たりします。
触れ合えないぶん、ってことなんでしょうか…

このバウンサー、よさそうですね!
うちの抱っこ星人も休日はほとんど交互にだっこです。
だんだん一人で遊んでくれるようになりますよ
あさぎ 2007/05/27(Sun)19:15:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ホットケーキ・・・食べたくなったなぁ。(*´Д`*)
あの、バウンザー?っていうのかな。姉の子供がちいさいときつかっててさ、ベルトしてないのに揺らして飛びそうになりましたwあはは(゜▽゜;)
まゆみ@なな&トム 2007/05/27(Sun)20:03:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
あさぎさん
やっぱり!
匂いがついていて、安心するのでしょうかね?
やっぱり寂しがっているのかなぁ。

あさぎさんのところも同じようで、なんだかほっとしました。
足の裏や腕がかなりキツイですよね。。。



まゆみ@なな&トムさん
なるほど~、リュウトも暴れん坊だから
飛び出しそうです。
ホットケーキは、週末にむしょうに食べたくなる時が
ありまして。
あまりお腹に溜まらないので、すぐにお腹が空いちゃうので
飼い主♂は好まないのですが。。。ははは。
飼い主♀ 2007/05/28(Mon)13:19:52 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]