忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
久しぶりに
ショコラさん、です。

2008.10.14-5.JPG







相変わらず、りっぱなお腹です。



ショコラさんが、昼間、ここにいるのは、
ちょっと珍しいんです。


あの子が起きている時は、リビングには来ないにゃ。
2008.10.14-3.JPG







リュウトが昼寝に入ったり、夜、眠りにつくと

それはそれは、もう、本当ににゃ~にゃ~
にゃ~にゃ~、にゃ~、にゃ~・・・


キリなく、ないています。

飼い主♂(たまに飼い主♀)は
にゃんだろう光線や猫じゃらし片手に、
ご飯を食べたり、雑用したり(ーー;)


んもう、ショコラさん!
ちょっとは空気読んでくれませんか!





あたちは、もっと遊んで欲しいの!
甘えたいにゃ!ぺろりん。
2008.10.14-4.JPG







そう、そうなんですよね。。。

ショコラさんだって、もっと構って欲しいのは、
よーくわかっております。
遊んでいない訳ではないんですっ!

でも、ショコラさんとしては、
足りていないのでしょう。


いつからか、1対1でないと遊ばない猫さんになったショコラ。
しろねとキャラ交代です。

ということで、目下、
我が家の懸案事項。
 






3ショットです。
1ヶ月ほど、前の様子。

2008.10.14-1.JPG
PR
entry_bottom_w.png
<< 本当はにゃ・・・   HOME   しろね近況 >>
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
こんにちは。
わぁ~、ショコラさん久しぶりぃ~っ!!
そのポヨンポヨンのお腹、私、大好きですよ。

しろねさんがお兄さんらしくなってやれやれと思ったら、今度はショコラさんが甘えたい病になっちゃいましたか・・。
賢いショコラさんは、どんどん成長していくリュウト君の姿を毎日そばで見ていて、何を感じているのでしょうね。
またもう少し時間がたてば、ショコラさんの様子もきっと変わってくるような気がします。

3ショットの写真、表情が三者三様で面白いですね。微妙な距離がありますが、何だかとても微笑ましいです。
リュウト君がこんなにも穏やかな表情が出来ているのも、パパとママの深い愛情があったのは勿論のこと、しろね兄さんとショコラ姉さんがそばにいてくれた事も大きいですよね。
この写真、ず~っと見ていたい1枚です。
ぷく姫 2008/10/15(Wed)20:05:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
お久しぶりです。
更新が途絶えていたのに、こうしてまた、コメントくださって、ありがとうございます!
みんな元気にやっています。

しろねとショコラのおかげで、リュウトは、
猫好き動物好きな子供になりました!
絵本でも、猫の出てくるものは食いつきが違います(^_^;)

ショコラは、キャットタワーで休むのが好きなのですが、
リビングにあると、落ち着いて休めない様子だったので
2階に持っていったところ、
2階ばかりにいるようになってしまいました。

そして、リュウトが寝付くと降りてきて、
もうそれはそれはしつこい位に泣いて泣いて。

キリのないショコラに、ちょっとイライラ・・・
そんな気持ちが伝わってしまったのか、
ショコラもエスカレート!!

でも、ショコラもしろねが落ち着くまで、
甘えるのを我慢していたのかな?!

今日は、久しぶりに、みんなでいられたので、
早速、更新してみました(^.^)
飼い主♀ 2008/10/16(Thu)12:55:08 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]