忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しろねとショコラ。
2008.11.25-1.JPG







試しに、引っ張り出してきた猫ハウス

始めは、入り口付近をふんふんしていた2匹

いつの間にか、収まっていました。




昨年は、出してもちっとも入らなかったのに(^_^;)




雨で、寒かった昨日。

今日の午前中は、ぽかぽか日和!

今朝は、日の当たる場所に、みんな集合。






2008.11.25-2.JPG






陰になって、ちょっと黒いショコラさんは、見難いですね。
リュウトは、写真を撮りだすと、
自分も撮りたくて、カメラのそばへ(^_^;)


最近、お気に入りのテレビ番組「ピタゴラスイッチ」のように、
クーゲルバーンを飼い主♀に並べさせては、
ひたすらビー玉ころころころ・・・

今日は、テレビ台を使えとの指令。


でも、テレビ台の左脇は、しろねさんの
日向ぼっこスポット・・・






足の置き場に困るにゃ~
2008.11.25-3.JPG





ご迷惑、お掛けしております!

でも、さすがしろねさん、倒さず壊さず、
やっぱり猫ですね。




お兄たん、
もっと広いところで、のびのびしたら~?

2008.11.25-4.JPG





こちらも、ショコラさんらしく、
豪快な日向ぼっこだこと(^_^;)



一緒に遊ぶ訳ではないですが、
なんとなく、みんな集まっていた
今朝のひと時でした☆










そろ~りそろり
2008.11.25-5.JPG






















ショコラが、ぼくの、おうちに入ってるにゃ!
2008.11.25-6.JPG




















急いで、もう一つ準備いたしますので!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
「ピタゴラスイッチ」、大人も結構見てるんですよね~(独身でも、子どもがいなくても、割と歳いっちゃってても・・・ゴホゴホ)。
コロコロ転がるビー玉を、しろね&ショコラ兄妹は手を出さずにおとなしく見ているのですか?
ウチは絶対に途中で邪魔されますね・・・狩られてしまうんです(笑

ラストの2枚の写真、好きです! そ~っと忍び込もうとするショコラさんと、カメラ目線で不満をアピールするしろねさん。どちらも超可愛らしくてギュ~っと抱きしめてあげたくなります。
ぷく姫 2008/11/30(Sun)12:08:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。

今日も、ころころ生活のリュウトです。
そして、猫さんたちは、早々にコロコロに飽きています。
ビー玉を追いかけたくてうずうずしていたのは、
最初の1週間くらいでしょうか。

ショコラは、マイペースにみえて、
ちゃんとしろねのことを気にして、立てているんですよね。
ご飯以外は(^_^;)

結局、猫ハウスでなく、ホットカーペットを出しました!
飼い主♀ 2008/12/24(Wed)14:50:55 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]