忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しろねだよ

2007.3.25-4.JPG





甘えん坊のしろねさんは、ここのところちょっとご機嫌ななめ。





だって、だって・・・ 

2007.3.25-5.JPG




飲み会激増シーズンのこの時期、
帰りの遅い飼い主♂にご不満のしろねさん。
(飼い主♀も一緒に不満)

この間も、帰ってくるなり、寝室に直行し、いびきをかき始めてしまった飼い主♂

すると、寝室のドアの前で「にゃ・・・にゃ・・」と悲しそうに鳴き続けるしろね。

ううむ、飼い主♀では役不足なのです、ちょっと複雑。。。





こんな風に、甘えたいにゃ

2007.3.25-6.JPG



密着。




さて、ショコラさんは、先日こんな格好でお昼寝を。



ふわぁぁ~~

2007.3.25-2.JPG




せーのー 

2007.3.25-3.JPG





にゃ!!

2007.3.25-1.JPG



直角。

(ショコラは、尻尾をたらすのではなく、こんな風にお腹に向けるのが好きです
なんか変なんですけれどね)


予定日まで、3週間をきり、大人しくしているべきかなぁと思いましたが、
検診で「まだ、一週間は大丈夫かな」と言われたのをいいことに、
土曜日は、恩師の門下生発表会に出向き、帰りは23時。
日曜日は、ショッピングモールに買い物に行ってしまいました。

さすがに、手足のむくみが悪化。
飼い主♂に本気で「象のようだ!」と言われてしまいました。




2007.3.25-7.JPG会場近くのお店 レ・アントルメ国立で購入したパン

クロワッサン生地なのに軽すぎず、美味しかったです。

国立と言えば、このお店や、素晴らしい桜並木!!
昨夜、夜空を見上げると、数輪、白くほわっと、開花している桜の花が。
今年のお花見は、どうなるかなぁ。。。
PR
entry_bottom_w.png
<< 威張りんぼしろね   HOME   お魚食べたい >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
飲み会シーズンだからねぇ~シロネ・・この時期ちょっと我慢だね。(;´д⊂)
ショコラはすっごい格好だねwふふ。お口かわいい♪
予定日までもうすぐなんだね~楽しみだね(*^-^*)
まゆみ@なな&トム 2007/03/26(Mon)20:51:12 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まゆみ@なな&トムさん
私が外出先から戻っても、お出迎えしてくれないのに、
飼い主♂が帰ってくると、寝ていても
ダッシュでドアの前へ。
私も可愛がっているのになぁ・・・。
入院して一週間家を空けたら、
本気で私のことを忘れてしまうのではと
ちょっと思ったりするこのごろです。
飼い主♀ 2007/03/29(Thu)14:57:47 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]