忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しろねだよ

2007.3.29-1.JPG





堂々と、テーブル上で寝そべるしろねさん

さらに・・・






あっちへお行きにゃ!

やだにゃ、やだにゃ!
2007.3.29-3.JPG





ホットカーペットで気持ちよく昼寝していたショコラに
襲い掛かります!!

珍しく抵抗するショコラ



がしがしがし

2007.3.29-2.JPG





そして






お兄たんのばか。。。

ぼくの方が偉いからいいのにゃ!
2007.3.29-4.JPG






あたち、何にも悪いことしてないのに。

2007.3.29-5.JPG







半分づつ分け合って、とか
共有して、という考えは
しろねには、いまだないのです。

甘えん坊なくせに、仲間はいらないしろねさん。


春らしくなるにつれて、少しずつお庭にも活気が出てくるようになりました。
実は、ガーデニングのフリーペーパーに掲載されることになり、来月末、取材の方が来る予定。
テーマが「男性のガーデニング」なので、飼い主♂よ任せた!と
飼い主♀は気楽に構えていたのですが、
来月は、何かと忙しそうだし・・・とちょっと心配になってきたため、
庭に出てみると


2007.3.29-6.JPG 2007.3.29-7.JPG




いつのまにやら。。。

左は、アーモンドの花(初めて見ました)、
右は、キウイフルーツの葉です。

本当に、春本番なんですね~。

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
写真で見ると昼下がりの情事に見えまする^^;
ショコラちゃん、ちょっとかわいそうですね

イチゴさんも元気でしょうか?
うちは、やっと花盛りになりました。
花を間引きするのがつらいです。
今年は心を鬼にして間引くのだ。
かに 2007/03/31(Sat)21:14:26 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
かにさん
あ!確かに~。むふふの情事でも仲良くしてくれると
嬉しいのですがねぇ。

こちらのいちごも花がつき出しています!
でも、毎年本当にほっといているので
今年は、かにさんを見習って
私も間引いてみようかな~。
今日はお天気なので、写真撮れたらアップしてみます!
飼い主♀ 2007/04/01(Sun)08:51:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おひさしです♪
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
久しぶりに、しろねくんたちをみて微笑んでいました。
やっぱり、猫も兄弟がいたほうが
楽しそうですね♪
katz URL 2007/04/01(Sun)23:25:41 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
Katzさん
こんにちは~!!
ショコラは、しろねがもっと一緒に遊んでくれたら・・・
と、たぶん不満に思うところもあると思うのですが
でも、存在は認めているようなので
今後の進展を期待している飼い主♀です。
ちょっと神経がぴりぴりっとしている時、
猫のゆるゆるっとした身のこなしや動き、
表情に癒されますね!
飼い主♀ 2007/04/02(Mon)08:26:47 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]