忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今朝の様子です



仲良く、窓の外を見物・・・ん?ん?何か何か・・・

2007.3.19-2.JPG






サイズが・・・




「ショコラったら、ますます太ったにゃ!」
2007.3.19-3.JPG






顔のサイズは、ショコラの方がずっと小さいのに、

しろねの方がすっと胴長なのに




いつのまにか、こうしていると
似たような体格・・・に見えてしまう

はぐはぐ
もぐもぐ
かりかり
2007.3.19-4.JPG





久々の体重測定の結果は

しろね 4.4㎏
ショコラ 4.4.㎏


しろね以外、家族みなでダイエット決定だね。
といっても、とうに肥満傾向気味の猫ちゃん用フードにしてあるのに
どうして、ショコラだけこうもぷくぷくと。



飼い主に似たにゃ!

2007.3.19-5.JPG




たしかに。
我が家は、食費が平均以上のような気がします。
「気がするんじゃなくて、絶対そうだって!」(飼い主♂)


週末は、飼い主特製お好み焼きでした!
野菜がたっぷりだし、たまにはお腹いっぱい食べようと、満腹まで食べてしまいました。

2007.3.19-1.JPG


*独り言*

最近、食べ物の話題ばかりだわぁ。。。

いえ、これでも今月一杯、仕事も続けていますし、
家事にもいそしんでいるのですが。
基本的に、「待つ」のが苦手なんです。
だから、その時が来るのを待つって、落ち着かないし
決まっていることなら早く実行したい。

でも、それはワタシの都合であり、赤ちゃんの都合ではない訳で。

寝不足で、けだるい癖に、ぼーーとする時間があるのが
なんだか今は苦です。

かといって、体が重いので、結構ダラダラしてしまう。
気持ちの持ちようって難しいと改めて感じるこの頃です。

PR
entry_bottom_w.png
<< お魚食べたい   HOME   無題 >>
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
∑( ̄□ ̄;)
ショコラちゃんったら・・いつのまに。
シロネとおなじじゃんw
抱っこしたいわぁ(〃 ̄ー ̄〃)
まゆみ@なな&トム 2007/03/19(Mon)20:25:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ええっ、ショコラちゃん、しろねちゃんと同じ体重なのですか?
確かに写真だけで見ると、もっと小さいように見えますが、、、
うーん、成長逞しいのですね、、(汗)。
tieta4u URL 2007/03/20(Tue)07:12:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
まゆみさん
びっくりびっくりですよ!まったくいつの間にやら。
ショコラの方が、猫じゃらしで遊んで
走りまくっているのになぁ。
ぜひ、お腹をぐりぐりなでなでしに来て下さい!!



tieta4uさん
そうなんです!正面ポーズのショットでは、
絶対に同じ体重に見えないのですが、事実は。。。
驚いて、計り直してもやはり同じ重さ。
ショコラは、あまり寒がらないけれど
その理由がわかった気がしました。
飼い主♀ 2007/03/20(Tue)08:27:23 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]