忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
リュウトが昼寝に入ると・・・



にゃん。
2009.2.5-3.JPG





早速、ひざの上に乗ってくるしろねさん。



目を閉じるものの・・・

ちょこまかちょこまか動き回る黒いお方。

想像しいにゃ。
200.2.5-1.JPG





あっち?こっち?

むぅ~~
2009.2.5-5.JPG





よくお兄たんたら、寝てられるわね!
この忙しい時に!
2009.2.5-4.JPG




いえいえ。
ショコラさん自ら、忙しさを飼い主♀に要求しているのでは?(ーー;)



静かにしてくれたまえ。
2009.2.5-2.JPG






同感!!



リュウトのお昼寝タイムは

しろね→飼い主♀のひざで昼寝
ショコラ→にゃんだろ光線でハッスル
飼い主♀→ネット



こんな状況です。。。
PR
”昼寝中は♪”のあたちも
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

にゃぁ。。。

2009.1.4-1.JPG







日向の、しかもホットカーペットの上で、
まったり中のショコラさん






あ。
今年もよろしくにゃ。

2009.1.4-2.JPG






また、みなさんに可愛がってもらえるといいですね、ショコさん。

(左脇に、毛が抜けたあとが・・・写っております。
ようやく、初毛のようなものが、ちょこちょこ生えてきました)




そんなショコラさん、今年は、なんと


カレンダーデビューをしているのです!

2009.1.4-3.JPG






板東寛司氏撮影の2009年週めくりカレンダーに
採用されたのです~。

しろねは残念ながら不採用。
でも、このカレンダーノコンセプトは
「たのしい個性派猫写真」とのことなので(^_^;)




おおっと、ショコラばかりを構っていると、
今年もこちらの猫さんが!




ここに、しちゃうよ、しちゃうよ!

尻尾プリプリ~~!
2009.1.4-4.JPG






相変わらずの我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あああ。日向は最高にゃぁ!

2008.12.31-1.JPG







ご機嫌で、窓辺でまどろむしろねさん。






ああ、背中におひさまの光が当たって
気持ちいいにゃぁ。
2008.12.31-2.JPG







こちらも、日の当たる場所の変化に従って、
ごろごろする場所を移動中のショコラさん。



12月26日の様子です。


ご心配を頂きまして、ありがとうございました。
その後の様子をお知らせするのが遅くなってしまし、
申し訳ありませんでした。


あれから。

2、3日は、カラーのせいで満足に動けないためか、
ちょっと元気のなかったショコラさん。

なので、はずしたりつけたり、
そのうち、はずしっぱなし・・・となり、
元気もバッチリ戻りました!
(毛は、だんだんと生えてきております)

リュウトが寝付くと、
「あたちの出番よ~!」とばかりに、こちらを見ては、
にゃぁにゃぁにゃぁと訴え。

昨夜は、明け方に、寝室の前で「にゃご~!」と連呼。
そーっと入れると、足元で丸くなって「ぐるるる、ぐるるる・・・」と
それは大きく喉をならします。
それでも、1時間ばかりすると、
出るんだ!と「にゃご~!」。

飼い主の睡眠パターンに合わせて欲しいなぁ。。。



そんな様子を知ってか知らずか、
今年も最後、しろねさんの粗相攻撃が待っていました(ーー;)


そんなこんなで、今年もようやく終わり。


大変だったね!



まぁね。
2008.12.31-3.JPG







☆1年の最後なので、もう少し、2匹の素敵な様子のショットをお届けしたかったのですが、
ここ数日、デジカメが行方不明で。
(リュウトが知らぬ間に、しまっておりました。)

最後の1枚は、今しがた撮影したショコラさんです。
隣の椅子で、うとうと中。


来年も、気まぐれ更新になるかと思いますが、
しろね&ショコラの楽しい様子をお届けしたいなと思っています。

「もう、本当はオヤジの年齢なのに、甘えん坊でいじけん坊のしろね」と
「ちょっとメタボ気味だけれど、誰からも愛される気のいいショコラ」と
それから、そんな2匹のおかげで、
「何の動物が好き?」と聞かれて「にゃあにゃぁ!」と答えるようになったリュウトを
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]