忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

 
しろねです。
2010.10.24-1.JPG





朝は、窓辺で身づくろい


2010.10.24-2.JPG



ぺろりんちょ




2010.10.24-3.JPG

ごしごし





ショコラです

2010.10.24-5.JPG



まだ、寝たりない様子

まぶしいなら、違う場所で寝ればいいのに。



あっ。

2010.10.24-6.JPG

なんだ、目、開けてる・・・





またね~
2010.10.24-4.JPG
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
更新を怠っていた間も、
猫さんたちは、元気にそれぞれやっておりました。


相変わらず、マイペースなショコラさんと、
甘えん坊のしろねさん、

リュウトのことも一目置くようになり、
リュウトの方も猫の嫌がることはせず、仲良くやっています☆


2010.10.13-1.JPG




きゃーー、人相悪い感じ・・・


でも、瞬時に


2010.10.13-2.JPG



こんな顔だってできちゃいます!



女の子だものにゃ。


2010.10.13-3.JPG



なでなでは好きだけれど、
抱っこは、キライ。
でも、寒くなったら、ベットで一緒に寝たいのね
(ただし、足元で)




しろねさんは、
ただいま冷蔵庫上でお休み中。

でも起きている時は、まとわりつくつく。
ご飯だって一人で食べない、
撫でてもらわないと食べないにゃーーー!



・・・(ーー;)


パソコンに向かえば、


2010.10.13-4.JPG


ぼくをみてにゃーーー!




相変わらずだけれど、
楽しくやっています。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ああぁ、なんたるせわしさ!
でも、そんなことは、猫さん達には関係なし!

見習いたい!

真似したい!



やってみる?死んだ真似。
2009.12.22-1.JPG






(ーー;)

相変わらず、無防備なお姿。



そんなショコラさんも、




年賀状用の撮影に協力したり、

どう?どうにゃ?
2009.1223-2.JPG





女の子みたいな、ショコラさん、
久しぶり(^_^;)



耳掃除されて、硬直したり


なんか、へんにゃ・・・
2009.12.22-3.JPG




面白ショコラさん、です。





一方、しろねさんは、


にゃぁぁぁぁ、よく寝た。

2009.12.22-4.JPG




椅子にかけてある、相方さん愛用だった、
ジャージの中にもぐって、
毎晩、毎朝、毎昼、お休みになっております。


何?、写真?格好良く撮ってにゃ。

2009.12.22-5.JPG





いや、あの、
もう少し、笑顔が出ませんか・・・?!



時には、窓辺で

ああ、太陽、最高!
2009.12.22-6.JPG







車の往来をみつめたり。
2009.12.22-7.JPG




日向をみつけて、移動しては、
リラーックス。



相変わらず、リュウトが寝た途端、
2匹とも、活発な動きに変わります。

ということで、この更新も、
しろねの邪魔をかいくぐっての一仕事っっ。




そんな2匹でーーす。

2009.12.22-8.JPG
 
ではまた、今日のところは、この辺で。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]