忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どーーーん!

2009.6.3-2.JPG







いつものショコラさんです。
はい。



ちょっと、ちょっと、
何とってるにゃご!
2009.6.3-3.JPG





あら。

ショコラさんにも、恥じらいがあったのですか?!


撮るなら、遊んでにゃ。
2009.6.3-4.JPG





あぁ、そういうことですか。。。
 

PR
”相変わらずです”のしろねさんは
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あれよあれよという間に、5月突入・・・しています。



おひさ~~
2009.5.6.3.JPG






2匹とも元気に暮らしています♪

この日は、珍しく並んでいたので、パチリ。



最近のショコラさんは・・・

3時半~4時頃起床
ご飯と水と遊びを要求

しばらくすると落ち着くものの
5時半頃から、またまた騒ぎ出します(ーー;)

お相手は・・・・・・・飼い主♂さんです。。。


その時間じゃないと、ゆっくり遊んでくれないじゃない。
2009.5.6.2.JPG







最近のしろねさんは、相変わらず甘えん坊。

リュウトにご飯を食べさせると
自分もとお皿の前に佇み、
なでなでしてもらいながら、お食事。

水分補給は、食器の洗い物を見計らって。
または、入浴タイムにご同席。



この場所が最高♪
2009.5.6.1.JPG



日に何度、撫でて~と擦り寄ってくるかな?!
回数が多くてわかりません。

それでも、しろねの方が、
リュウトと隣同士ソファに座って寛いでいたり、
撫でられてもじっとしていたり、ということが増えてきました。

ショコラさんは、さささーっと退散が多いです(^_^;)

でも、尻尾をいつでもぴん!と立てて、
ご機嫌にちょこちょこと歩くショコラの姿は、
毎日見ていてもユーモラスで楽しいものです。



 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3月になるというのに、まだまだ寒い日が続いています。
それでも、ホットカーペットの上は、極楽なのでしょう。

この無防備な お姿!
2009.3.3-3.JPG









おめめ、ではなくて、お腹を隠した方が
良いのではないですか?





ぬぼーーー。
2009.3.3-4.JPG









家猫さんの平和さを体言中ですね。。。





こちらも。




お年は、4つになるというのに、





ん~~。。。
2009.3.3-2.JPG




飼い主♂のひざの上で、これまたいい気分。


2009.3.3-1.JPG





子猫のようです。
”くつろぎ”のおまけ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]