忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ぽかぽか日和は





くぅ~くぅ~くぅ~
2007.12.21-1.JPG





日差しを浴びて、今日も昼寝を満喫中



さ、今のうちにと




お出かけ、お出かけ・・・







あ!!またリュウトとどこかに行く気にゃ!
2007.12.21-2.JPG






あ。あら、ショコラさん

朝、遊んだから、いいよね??





むすっっ
2007.12.21-3.JPG







怖い、ショコラさん・・・












出産前は、仕事の合間に何かというと
「一服、一服!」と紅茶やコーヒー、お菓子をつまみ
一息ついていたのものですが、
最近は、リュウトを横目に、さささっとほうばる、ぐびぐびと早飲み、
もしくは準備したまま、飲む頃には、冷めており・・・
なんてことばかり。


近所に子育て支援センターをみつけたので行ってきました。
でも、今日は淹れたてのコーヒーと手作りのお菓子でほっと一息!!
子供は、ひざに乗せたり、ボランティアの人が抱っこしていてくれたり。
部屋の中も、クリスマスの飾りつけがされていて、見ているだけでもいい気分。

味わって飲む、食べる幸せ~~

2007.12.21-4.JPG

120円です。えへ。

さて、午後も頑張るぞ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
息抜きは・・・
大事ですヨ。(人間の)子育て経験の無い私の発言は説得力ないですけど・・。
育児でも仕事でも何でも、120%全力投球のフル回転で突っ走るのは不可能ですもん(壊れちゃいます!)。
私の友人も、子どもがまだ小さかった時は食べるの早かったですよ(笑)家に遊びに行って一緒に食事した時ビックリ・・・母親ってスゴイ!って思いましたもの。
それにしても、ショコラさんの「むすっっ」としたお顔、何とも言えましぇん。私的には、一見コワそうな目もカワイイ!って感じですし、への字になってる口元がお気に入りです♪も~、やっぱりショコラさんはイイっ!!
ぷく姫 2007/12/22(Sat)19:25:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
あたたかいコメント嬉しかったです(;_:)
自分なりに、手抜きしたり息抜きしているつもりなんですけれど
いつの間にか、溜まってきちゃうんですよね。ストレス。
猫のように、気ままに・・・なんて言いますが、
しろねは、参考にならないな(笑)
そこはやっぱりショコラさんを見習っていこうかな。
飼い主♀ 2007/12/25(Tue)16:54:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪
息抜き大切ですよね☆

ショコラさん、お母さんも息抜きが必要なんだよ。

うちでも、元気な女児が家族になりました♪
おかげですみれが、いじけてしまいました。
katz URL 2007/12/25(Tue)17:38:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
katzさん
おめでとうございます♪
すみれちゃんと姉妹ですね。ふふふ。

我が家は、ようやくこんな感じで仲良くしたり、
つれなかったり。

でも、猫がいて良かった、と毎日思いますよ!

これからも、時々、様子を教えて下さいね。
飼い主♀ 2007/12/25(Tue)20:50:20 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]