忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今年も残すことろあとわずかになりました。

久々に!特別に!半年ぶりに!







2006.12.31-11.jpg






シャンパンを。。。

は〜〜〜〜〜

かなり、美味しかったです。全部飲みたかった。







さてさて、猫さんたち、ご挨拶を致しますよ!







2006.12.31-14.jpg










ショコラさん!!





2006.12.31-15.jpg








しょ、ショコラさん・・・









はいにゃ。
2006.12.31-10.jpg












昼間、珍しく起きていたので、もうダメです。







それでは、しろねさん!!













しろね、だ、よ〜・・・
2006.12.31-12.jpg










これまた、ダレダレ。。。







ご挨拶、できますか??









今年一年、ありがとにゃ。

来年もよろしくにゃ。
2006.12.31-13.jpg












本当に、今年も気まぐれ更新の飼い主♀でしたが、

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

1年、1年、猫との暮らしがどんどんと楽しく

そして、存在が増しています。

そんな暮らしぶりと、しろねとショコラの元気な姿を

来年もお届け出来たらいいなと思っています。



どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

そして、来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いったい、何をしているにゃ?
2006.12.31-1.jpg







猫の見守る中・・・





デッキの横に、2本の柱を立てまして



2006.12.31-2.jpg




木材をカットしまして



2006.12.31-8.jpg




塗料を塗りまして



2006.12.31-9.jpg








ひとまず、棚の出来上がり。

2006.12.31-3.jpg








・・・洗濯干し棚ではありませんで、

キウイフルーツ棚の予定です。

(まだ、上に柱を交差させるのですが)





ひとまず、キウイの苗を植えました。

キウイは、雄株と雌株の両方を植えて

交配させなくてはならないとのこと。

実の中心がイチゴのように赤くなり

とても甘くなるという品種、紅姫とロッキーで試します。

(棚の内側の細い2本の木です。棚の脇の木は白樺です)



寂しいので、近くにジュリアンを植えて





2006.12.31-4.jpg


2006.12.31-5.jpg






気がつくと、梅の木も芽吹き始め



2006.12.31-7.jpg




花壇のいちごも、花と実が。



2006.12.31-6.jpg






年末、大掃除をほとんどせず、

こんなことをしています。





さて、今年最後の猫の様子と一年の反省は、

また夜に更新する予定です!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大掃除・・・は、イマイチはかどらないものの

にゃんこ達は、こざっぱりと新年を

迎えてもらおうではないか!

ということで・・・











「おにいた〜ん・・・」
2006.12.30-1.jpg












シャンプー中のしろねさん音符









「あたちは、結構です。

出して・・・。」
2006.12.30-2.jpg














何をおっしゃいますか。

あ、終わったようですよ!









「・・・・・」
2006.12.30-3.jpg




2006.12.30-4.jpg










必死にぺろぺろ。

その間に、ショコラもいっちょあがりです。









「・・・・・・」
2006.12.30-5.jpg




2006.12.30-6.jpg










タオルでよく拭いて、しろねはドライヤーも。

ショコラは、タオルで7割がた乾いてしまいます。

気になるのは、濡れてもショコラって

細く見えない・・・こと。







仕上げは









共にぺろぺろ
2006.12.30-7.jpg












ぺろぺろ
2006.12.30-8.jpg












ぺろぺろ
2006.12.30-9.jpg












ふっ。

朝から受難。
2006.12.30-10.jpg












24日に、発表会を終え、仕事から解放されたので

さて、大掃除でも、

と思いはしたものの、日々の掃除以上の事が

なかなか出来ず。

松居一代に見られたら、怒られそうです。


entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]