忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねぇ、

今日は、パパの帰りが遅くない?
2007.2.16-2.jpg
















うん、だって、

友達と飲んでくるって言ってたからね。











ふうん。。。
2007.2.16-1.jpg














パパが大好きなしろねさん。













くぅ。
2007.2.16-3.jpg












毎朝、寝ぼけ眼でリビングに降りて行くと、

しろねを肩に乗せた飼い主♂の姿があります。

(飼い主♂は、飼い主♀より15分程、

早く起床します。へへへ。)



帰ってきてからも、即、抱っこ。

今夜は仕方なく?!私の膝に乗ってきたけれど

10分程で、降りてしまいました。















ふぅぅぅ。
2007.2.16-4.jpg












こちらは、走りすぎて、ちょっと休憩中のショコラ。

そういえば、ショコラって滅多に

箱座りをしないな〜〜。

どうしてかな。







*独り言*

久々に、長編恋愛小説を読んだのですが、

これまたチョイスを間違えたようでな。

主人公のダンナ様が、早々に事故で死んでしまうのですが、

この人が、飼い主♂と同じ誕生日。

そして、最後は、主人公は新恋人とともに

崖から飛び降り心中。

主人公の心理は、わかるようなわからないような。

わかったのは、

”相思相愛でも死を選ぶという筋の恋愛小説は多々ある”

ということ。ぐらいかな。



次は、短編にしよう。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
相変わらずのぽかぽか陽気。



でも、猫さん達は









うう。
2007.2.13-1.jpg














まぶしいにゃ。
2007.2.13-2.jpg












顔を押さえて昼寝中。









一方、







ZZZ ZZZ ZZZ
2007.2.13-4.jpg














こちらも、いまだ毛布を被って爆睡。



今日は、しろねは日中、ずーーっと寝てました。





さて。夜になり、



食後のひと時音符









狙うしろねさん・・・









食べていいにゃ?
2007.2.13-5.jpg












いけません!













けち。
2007.2.13-6.jpg












明日は、バレンタインデーハートですね。

今日、レッスンに来た生徒たちが、

くれましたキラキラ

こういうの、本当に嬉しいなぁ。



中学生ともなると、心に思う子ができて、

一生懸命、手作りするんですね〜。

「あげるんでしょう?」と聞いても

「わからないよぅ!」と一様に照れていましたけれど。

ほっほっほ。



親切にも分けてあげたクッキーをかじりながら、

「彼にあげる為に作った、残りだろ〜?」

と、飼い主♂・・・





おすそわけ!です。おすそわけ!

そういう飼い主♂は、幾つもらってくるのかな?!

美味しいの、もらってきてくれるかしらん。。。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
し〜ろ〜ね!!









にゃん?
2007.2.12-1.jpg
















何か用?
2007.2.12-2.jpg














ううん。呼んだだけ。











しょ〜こ〜ら!!











にゃ?遊んでくれるにゃ?
2007.2.12-3.jpg














う・・・いえ、呼んでみただけです。











以上、振り返る猫の様子をお届けしました。

(本日、ネタがありませんでした。。。)







今日は、オルセー美術館展に行ってきました。

人混みは敬遠したい所でしたが、

しばらく行けなくなるだろうと思いまして。

前回のオルセー展は8年前。

・・・8年、はぁ〜、随分と月日が経ったものです。

前回のイメージで行くと、正直ちょっとガッカリです。

でも、良いひと時でした。人混みを除き。





種類によっては、もう咲き誇っている梅も

みかけますが、

我が家の梅は、今日、開花宣言。





2007.2.12-4.jpg


飼い主♂撮影

(是非ともアップするように!との厳命)
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]