忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は老け顔じゃない、しろねだよ!

2007.6.17-5.JPG





ふむ。起きている時は、年相応かな?



さて今日のしろねさんは、今朝から





ちょっとショコラと仲良し

2007.6.17-1.JPG





「あそこにある実だにゃ!」
「食べたいにゃ!」
「あたちは、転がして遊んでみたいにゃ」
「どんな味がするのかにゃ?」・・・・・・・・

2007.6.17-2.JPG




などと言っているのかどうかは、こちらの勝手な想像ですが
ショコラを押しのけないしろねさん、
良い感じです。


ここのところ、庭は収穫を迎えています。

イチゴ、ワイルドストロベリー、きゅうり、梅、そして
昨日は、こちらを



2007.6.17-4.JPG


ブラックベリーです☆

昨日は、飼い主♀外出のため、飼い主♂がリュウトの子守の日。
帰宅すると、庭でリュウトを抱っこして、ぼぉーっとたっている♂。

「な、泣いてるの?」
「いや。うとうと中。それより、あれを食べたい!」
と指差したのがブラックベリー。

「ケーキの上に乗せて食べるべし!!」という飼い主♂の指令の元・・・




2007.6.17-3.JPG



















「いかがでしょう?」飼い主♀
「大いに結構♪」飼い主♂


ふふん。二個で380円のコンビニのチーズケーキもあなどれませぬ。
徒歩10秒の位置に存在するコンビニの常連です。。。
(抱っこしながら栄養補給となると、よくないと思いつつ、菓子パンに頼ってしまうのです。
出産後、かなりお世話になっています。へへ。)

PR
entry_bottom_w.png
<< 作戦失敗   HOME   無題 >>
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
はじめまして。
こんにちは、ランキングから参りました。
「しろね」ちゃんと「ショコラ」ちゃん、とても仲が良さそうですねぇ。羨ましいです。

それから、こちらのブログはとても”きれい”ですねぇ。
見習わなくっちゃと思いました。
ブログの中身を見て、面白がってばかりいないでこちらのようなブログでスタイリング???のお勉強させてもらわなくっちゃと思いました。
また、伺わせてくださいね。
瑠々萌花ネ URL 2007/06/17(Sun)16:38:43 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
瑠々萌花ネさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
褒めていただいて、なんだか恥ずかしいです。。。

我が家の猫は、実はそう仲睦まじくはないのです。
ここ最近、少しずつ歩みよっているという感じです。
瑠々ちゃんと萌花ちゃん達の方が、仲良さそうかな?!
アメショはお顔が本当にかわいいですよね♪
また、よかったら見に来て下さいね。
飼い主♀ 2007/06/17(Sun)17:57:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
おおっ、ブラックベリー。
ごくっ。
これだけで、ケーキが変身しますね(笑)。
うちのラズベリーも収穫時です。
tieta4u URL 2007/06/18(Mon)17:45:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
tieta4uさん
あ!!家もラズベリーでした。。。
黒くなかったし。
お味はどうでしたか?
これは香りがいいですよね。
ティエタちゃんは、収穫物に興味が湧くのでしょうか?!
家は、無関心でした。とほほ。
飼い主♀ 2007/06/20(Wed)13:26:58 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]