忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あたち、ショコラなんだけど。
昨夜のお兄たんの様子はね・・・
2008.4.5-1.JPG





よっこいしょにゃ。

2008.4.5-3.JPG






反対むきにゃ。
2008.4.5-2.JPG







ふうむ。こうして食べてるんだにゃ。
いいな・・・。
2008.4.5-4.JPG






昨夜、リュウトと飼い主♀が寝た後、
夜更かしをしていた飼い主♂がふと見ると

こうして、リュウトの椅子に乗っかって
座り午後地を確かめていたそうです。。。



最近、しろねは、リュウトにご飯を食べさていると
「にゃぁ・・・。」とよくないて呼びます。


ご飯?とお皿に入れてあげても食べず。

なでなで、してあげると、ちょっとだけ食べます。


またしばらくすると
「にゃぁ・・・。」

白身の魚やしらすを食べている時は、
ちょっとおすそ分けしてあげると
食べたりもしますが、

それでも、にゃぁ・・・が続きます。


何を要求しているのか??

僕も、スプーンで食べさせてって??!




まったく、みんな甘えん坊ちゃんね~。
2008.4.5-5.JPG

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しろねだよ

2008.3.27-4.JPG






下から撮ると、つり目が強調されて
ちょっと、こわっっ


さてさて。


昨夜のしろねさん



なにしてるのだ、この子は?
2008.3.27-2.JPG







シロネチャンモ イッショニ ヤラナイ?
オサイフ バラマキ ゴッコ♪
2008.3.27-1.JPG





好きなんです、財布の中身を出すの・・・

そういうこと、大きくなったらしないでね。




いや、結構。
ここで見てるにゃ。
2008.3.27-3.JPG




と、しばらく見ておりました。




その間に、珍しく夜なのに家事が出来ました(*^。^*)



しろねにたくさん声掛けをし、なでなでし
でもなですぎると噛むので難しいのですが・・・

トイレもまめにチェック。
しろねも、すんなりトイレに行くことが増えました。


すると、昨日あたりから、
ご飯の要求以外でも、にゃぁと泣いて
甘えてくるようになりました。




そのぶん、あたちへの声掛け減ったわよ!
2008.3.27-6.JPG






あら、ごめんなさいませ。。。





ま、でも平和が一番にゃ。
お兄たんにも噛まれないしね。
2008.3.27-7.JPG



これを続けていきたいものです!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は、あれから1時間、
添い寝の子守をしてくれたショコラ



こんな風ににゃ
2008.3.25-2.JPG







そして、その日の夕方、とうとうしろねは・・・

これまでにない粗相をしでかしてしまいました(;_:)


・・・・




しろねさん、
いったい、どうしたらよいのですか??


怒る気持ちは、起きず、
なんだかしろねが不憫で。



そして、今朝。




ぼくだって、本当は、お手伝いしたいにゃ。
2008.3.25-3.JPG





あぁぁ。
リュウトがさんざん、
ねでたり、たたいたり、首輪を引っ張っているのに
じっとしているしろね。






本当は、しろねだって
しっかりお兄さんできるんだよね?




まぁね。
2008.3.25-4.JPG



ただ、ねむ~くて動けないだけだったりして(^_^;)





entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]