忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あたち、ショコラなんだけど。
昨夜のお兄たんの様子はね・・・
2008.4.5-1.JPG





よっこいしょにゃ。

2008.4.5-3.JPG






反対むきにゃ。
2008.4.5-2.JPG







ふうむ。こうして食べてるんだにゃ。
いいな・・・。
2008.4.5-4.JPG






昨夜、リュウトと飼い主♀が寝た後、
夜更かしをしていた飼い主♂がふと見ると

こうして、リュウトの椅子に乗っかって
座り午後地を確かめていたそうです。。。



最近、しろねは、リュウトにご飯を食べさていると
「にゃぁ・・・。」とよくないて呼びます。


ご飯?とお皿に入れてあげても食べず。

なでなで、してあげると、ちょっとだけ食べます。


またしばらくすると
「にゃぁ・・・。」

白身の魚やしらすを食べている時は、
ちょっとおすそ分けしてあげると
食べたりもしますが、

それでも、にゃぁ・・・が続きます。


何を要求しているのか??

僕も、スプーンで食べさせてって??!




まったく、みんな甘えん坊ちゃんね~。
2008.4.5-5.JPG

PR
entry_bottom_w.png
<< 買い物   HOME   あたちの都合 >>
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
チェック!チェック!!
 しろね兄さんったら、このイス・・というか、このイスに座ったリュウト君がパパママに付きっ切りで面倒みてもらってる様子が気になってたのかな?ここに登ると僕もちやほやされるニャ?!と思ったかも(笑)丁寧に厳しくチェックしてますもんね。

 ショコラさん、男の子はいくつになっても甘えん坊さんなのよ。困っちゃうわよね~♪
ぷく姫 2008/04/06(Sun)18:48:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
そうなんです。
しろねなりに考えて、リュウトがいなくなってからチェックに入ったのでしょう。

ショコラさんは、いつもお気に入りの
キャットタワーのてっぺんで、
何気に色々と客観的に観察している訳であります。

飼い主♀ 2008/04/06(Sun)21:14:10 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]