忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あぁ。秋の柔らかな陽射しは、

なんて気持ちがいいにゃ。



2008.11.14-2.JPG






まったり、のしろねさんです。





リュウトが隣でなでなでしているのにね(^_^;)

シロネチャン  キモチイイネ!
2008.11.14-1.JPG






いつからか、猫さん達を、優しくなでなで出来るようになったリュウト。
触られても、ほとんど逃げなくなった
しろね&ショコラ。


しろねは、猫らしく、
朝の柔らかな陽射しを浴びるべく、
太陽の動きとともに、移動しながら
こうした晴天の日は、日向ぼっこにいそしんでいます。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
しろね、だよ。

2008.10.10-1.JPG







元気にしています!

相変わらず、箱好き、冷蔵庫上好きです。
 
2008.10.10-2.JPG






しろねは、いつの間にか、素直になったというのか、

日々、「寂しがり」を隠さず、ストレートに表現しています。


冷蔵庫上にいるものの、必ず、人のいる1階にいます。
ご飯が欲しいと、お皿の前で佇み、
気が付かれない時は、「にゃぁ」と鳴いて催促します。
(リュウトが、入れてやります)

それから、寒ければ、ひざに乗ってくるし、
時々、近寄ってきて、「なでなで」を求めます。

要求するので、わかりやすくなりました。
要求を満たしてやらないと、粗相攻撃が待っていますが。。。


夜、たまにパソコンをしたり、パソコンでテレビを見ていると、
画面の前で、寝そべって、
気持ち良さそうに、まったりしています。

老け顔だったお顔が、少し、コドモになった気がしているこの頃です。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここ連日の快晴で
こんな格好の猫さんがいるお宅もきっと多いことでしょうね

76efd339.jpeg







毛も、お肉もふかふかのショコラさん

最近、のびっぱなしです(^_^;)




ぐぅぐぅ
2008.6.14-2.JPG






すぴすぴ
2008.6.14-3.JPG






むにゃむにゃむにゃ
2008.6.14-4.JPG





ショコラって、熟睡顔って




老け顔・・・

ぷぷぷ




まだまだくぅくぅ
2008.6.14-5.JPG







なに?
2008.6.14-6.JPG



おっと、失礼!



めっきり活動量が落ちたショコラさんでした。

entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]