忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あ~た~ち~~
ショ~コ~ラ~にゃ~~
2008.4.6-1.JPG






間違って、フラッシュを焚いてしまったら
うらめしや~のショコラさんになってしまいました。
あはは。

でも、上下にのびをしていると
ちょっとスリムに見えるのね♪





また、あたちの変な写真とって!
女の子なんだから(こう見えても)
かわいいの撮ってにゃ!
2008.4.6-2.JPG





(^_^;)ごめんね




それなら、まずはダイエットからだにゃ。
そんな立ち方じゃ、
お腹ぷよぷよ丸見えにゃ。
2008.4.6-3.JPG






ふふん♪
ぺ~ろぺ~ろ。
2008.4.6-4.JPG






(ーー;)
自分が言われているようだわ。


今日、トイザラスに行って
リュウトの木のおもちゃを買ったついでに

フラフープを買ってきました。

先日、友達のお子ちゃまが、3歳なのに、
本当に上手に回していたのを見て、ひらめいたのです!

これ、お腹に効きそう!!と。
腰を回すと、骨盤のゆがみも直せるらしいし、
よさそうではないか?!と。


効果のほどは、良い結果が出た場合は、
お知らせ致します(^^♪




2008.4.6-5.JPG















飼い主♂のお買い物・・・です。

ワタシだって、それは洋服だ~、バックだ~とちょこちょこ買いますよ。
でもね、大きい買い物は、出来ないんです。
はなから、諦めちゃうタイプで。

でも、飼い主♂は違う!

誕生日やクリマスマスに何が欲しい・?と聞くと

「液晶テレビ!」
「車!」
「3億円!」

とかなんとか。本気で言ってるんです(ーー;)
普段、あまりお金を使わないからと言って、
なぜ、こう極端なんでしょうかね。


ワタシの最近、欲しいものは・・・
散歩の時に被る「帽子」です。。。

 

PR
entry_bottom_w.png
<< 逃げるショコラ   HOME   無題 >>
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
買い物
フラフープ!!実は私も買おうかと思ってるんです(笑
今、腰を回して骨盤矯正をする体操がはやってるじゃないですか。動きとしてはその部類ですよね・・・やっぱり私も早く買わねば!!しろね兄さんにバカにされないためにも・・グスン。

ダンナ様がご購入されたお車・・・まぁ、お高そう(笑
殿方は永遠に少年の心を持ち続けているのですね、オホホホ。
私も大きい買い物って出来ないほうかも。いつか買いたいな、買えるとイイな、などと考えているうちに忘れてしまうことが多いんですけどね(←執着心なさすぎ)
ぷく姫 2008/04/10(Thu)00:18:51 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
これが、難しいんです。
回ってもせいぜい3回くらいで(^_^;)

おまけに、しろねもショコラもびっくり仰天!
逃げ回っています。あはは。

でも、頑張ってみま~す。

飼い主♂の車は、軽なので、そう高くはないのですが。
二人乗りなんです(ーー;)
誰かがあぶれちゃうんです。
まったく。。。
飼い主♀ 2008/04/10(Thu)13:55:27 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]