忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


これね。
これを買いに行ってたから
 
お兄たん、いじけちゃったんだにゃ。
2008.3.20-1.JPG






そ、そうなのよ。

でも、かわいいでしょ?


ボール、ぞうさん、左横の白い収納ネット・・・
その他色々と、
 昨日はIKEAに行って買い込んで来ました。




一日、留守にした結果は。




ぼく、さびしかったんだもん。
だから、しょうがないだもん。
2008.3.20-6.JPG






まさに、頭かくして尻かくさずのしろね(-_-;)

わざと、見ている前で、粗相をして

逃げたところです。

むむむむむ<`~´>











http://blog.goo.ne.jp/sirone-syokora/
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
しろねさんへ。
しろねさんの格好ったら・・・何だか謎の生物!?状態ですよ。
しろねさんにはしろねさんなりの言い分があるのでしょうね、きっと。
さっき久しぶりに、サイドバーにあるしろねさんのムービーを観てみました。しろねさんを取り巻く環境も色々と変化しましたよね。いつもはショコラさんの肩ばかりもってしまう私ですが、今日は何だか、いじけちゃったしろね兄さんがいとおしく思えました。でも、粗相は・・・ダメよ!
ぷく姫 2008/03/22(Sat)20:48:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さんへ
ぷく姫さんへ
ぼく、しろねだよ。
メッセージありがとう。
僕、毎日とっても寂しいんだよ。
パパもママも僕を可愛がってはくれるけれど
一番じゃないんだよ。

夜も、1人で眠ってるんだよ。
とっても寒いから、
パパのお洋服にくるまって眠るときもあるんだよ。

どうしたら楽しい安心した日々が戻ってくるのかにゃぁ。
ぷく姫さんが、僕のこと気にかけてくれて
ちょっと心が温かくなったにゃ。
ありがとにゃ。


しろねさんは、最近、おひざの上に乗ってきたり、
リュウトを抱っこしながらソファに座っていると
脇腹にくっついて丸くなったり。
素直に甘えてきてくれると
ちょっと安心します♪
これで、粗相も減れば(;_:)
飼い主♀ 2008/03/23(Sun)14:28:46 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]