忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


あたち、ショコラなんだけど

ちょっと、ちょっと
2007.11.8-1.JPG







見てよ、あれ!!
2007.11.8-2.JPG








(そういう、ショコラの顔も、いつ見ても見飽きないなぁ。ぷぷぷ。)



それより、どれどれ。







あああっっ・・・
いつの間に。






2007.11.8-3.JPG







外のデッキにどうやって??

窓もドアも閉まっているのに。

それより、何より、早いところ救出(確保)しなくては・・・は?!







にゃお。

2007.11.8-4.JPG







し、しろねさん?


あれ?あれれ?





飼い猫の顔を見誤るとは、
不届き者めが!!
2007.11.8-5.JPG







・・・ごめんなさい。




それにしても、始めて見た時は、本当にびっくりしました。

一昨日、始めて姿をみつけ、

今日も、やってきたしろね似の猫。

ショコラは、来るたびに、にゃごにゃご言って、窓の前を行ったり来たり。

しろねは・・・やっぱり猫には興味がないようで。。。
















ぼくは、猫じゃないもん。

2007.11.8-6.JPG

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
おぉ~
ショコラさんの目が、耳が、ヒゲが、緊急事態発生!と訴えてます!!うぷ、カワイイ♪
それにしても、しろね兄さんにソックリですねぇ。私も思わず「確保よ、確保~~っ!」と慌ててしまいました。我が家にも脱走名人(名ニャン)がいたので。そうか、君はネコじゃないのか…しろねはしろね…なんだな、きっと。
ぷく姫 2007/11/08(Thu)21:25:30 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
にてますね~(*´Д`*)
あらあら!!って,びっくりしちゃいました。
うちのナナ姫は毎日こたつでぬくぬくしております。・・・が,トムは暑いようでコタツのある部屋にさえ入ってきません。
まゆみ@なな&トム 2007/11/10(Sat)22:56:32 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
びっくり顔のショコラは、それこそ猫バスのように思えてなりません(笑)
しろねくんは、そう、しろねであって・・・
ショコラのような猫とも、リュウトのような人間とも
一線を画している、
不思議な甘えん坊にゃんこです。。。
飼い主♀ 2007/11/12(Mon)10:05:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まゆみ@なな&トムさん
デッキにいたときに、一瞬、
「あ、脱走した。でもさすがしろね、遠出はしないんだ。内弁慶だなぁ」
なんて思っちゃいました。はは。

トムくんは、毎日、楽しそうですね。
ナナちゃんは、毎日が穏やかそうですね。ふふふ。
飼い主♀ 2007/11/12(Mon)10:07:06 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]