忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あたち、ショコラなの


2007.11.19-1.JPG







ちょっと、お疲れ気味のショコラさん

なぜなら




むず!!
2007.11.19-4.JPG







なでなで

2007.11.19-2.JPG








ぴた
2007.11.19-3.JPG







つんつく
2007.11.19-5.JPG








と、まあぁ遊ばれていた訳で。







タノシイネ、ショコラチャン

・・・おにいたん、たまには代わってよ!

2007.11.19-6.JPG








ねぇ!聞いてる??

2007.11.19-7.JPG






何気に、近くにスタンバイ中のしろね。。。
仲間に入ればいいのに。






ナ~ンダ、シロネチャンモ イタンダネ!アソボ!

2007.11.19-8.JPG





にじりよる、リュウト





これは、チャンスにゃ!!
リュウト、お兄たんに遊んでもらってにゃ。
お兄たん、よろしくにゃ~

2007.11.19-9.JPG








すたこらさっさ、のさ。





2007.11.19-10.JPG







ものの10秒で、終わりました。。。

リュウトがしろねを触ろうとしたために。







3人って、人間も難しいことあるもんね。

ま、とりあえず、みんなこっちみて~~!!




2007.11.19-11.JPG

初の3ショット、カメラ目線は・・・


しろねの顔が怖いよ・・・

PR
entry_bottom_w.png
<< 結婚式へ   HOME   ぼくだって >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
あらあら,ショコラちゃんすごいじゃん!!子守はバッリチだね。シロネもおにいちゃんになってきたね~。
3ショット,お見事です。うちは二匹のショットさえなかなか・・・
まゆみ@なな&トム 2007/11/19(Mon)21:09:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
3ショット最高!
あはは~、みんなこっち見てるぅ(笑)
3人、いや1人と2ニャンズの表情が
それぞれ何かを言いたげで・・・

ショコラさん、今日も尻尾を思い切り
つかまれましたねぇ~。
リュウト君がもうちょっと大きくなったら、
きっと教育的指導(猫パ~ンチ)が入りますね。
今はまだリュウト君が幼く弱い存在だって事が
わかってるから・・・だから我慢なんだよね、
ショコラさん。エライよ♪ 
リュウト君、今のうちだけだぞ~~(笑)
ぷく姫 2007/11/20(Tue)12:44:00 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
お久しぶりです。
リュウトくん、大きくなりましたね!

ショコラちゃんのほうが愛想がいいんですね。
ふふふ、しろねちゃんはまだリュウトくんが苦手なままですか。
もうちょっと大きくなったら、きっと・・
tieta4u URL 2007/11/20(Tue)23:33:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まゆみ@なな&トムさん
退屈していたショコラにとって、
動き回るリュウトは、それなりに刺激的なようです!
年賀状用に、毎日カメラをスタンバイさせているのですが、
なかなか3ショットは難しい!!
飼い主♀ 2007/11/22(Thu)09:52:06 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
そう、我慢、我慢のショコラです。
リュウトのおもちゃとなり、しろねのストレスのはけ口となり・・・
健気なにゃんこです(;_:)

リュウトもわかっているのか、
しろねに対しての笑顔と、ショコラに対しての笑顔、
やっぱり違うんですよ♪

飼い主♀ 2007/11/22(Thu)09:54:47 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
tieta4uさん
リュウト、7ヶ月となりました。
部屋の中をハイズリ回るようになってからというもの、
本人はより楽しくなったものの、
猫たちは、ちょっと落ち着かないのか・・・
キャットタワーや、換気扇上、冷蔵庫上に
しょっちゅういます。。。
でも、ショコラのおかげで、どれだけ
リュウトの機嫌が保たれ、助かっていることか。
感謝感謝なのです!
飼い主♀ 2007/11/22(Thu)09:57:02 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]