忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日もショコラは、ご機嫌にゃんこ



もっと遊んで欲しいにゃ
2007.2.25-1.JPG




今日も、しろねは甘えん坊にゃんこ





僕を見て!ね~見て!見て!
2007.2.25-3.JPG















2007.2.25.-2.JPG

 





と、飼い主♂が大好きなTV番組に釘付けになると
目の前に陣取るしろねさん





そんな飼い主♂は、週末なんだかイマイチ調子が出ない模様

リフレシュしたい、自然の中に身を置きたい、
美味しいものを食べたい、ということで
今日は、1時間圏内のドライブへ。


自然の中→  梅を見に行きました。


2007.2.25-6.JPG





うう~む。やはりまだ早い、

場所によって、五分咲きではありますが。


2007.2.25-7.JPG




私には、この勾配がきつく、梅を充分に楽しめず。。。





美味しいものは、お蕎麦!!





2007.2.25-5.JPG














2007.2.25-4.JPG

はしご、してしまいました。


一軒目は、「梅の内」というお店で、古民家で雰囲気あるお店でした。
丁寧に作られていて、天ぷらには梅をあげたものも。


二軒目は、「並木」というお店。蔵を改築したお店で、
始めに、蕎麦豆腐が出てきます、
のどごしのよい蕎麦でした。




散歩もしたし、蕎麦は、ヘルシーだから、と天ぷらを注文したおかげで、
体重は・・・あぁぁ!!!

そうして、また明日から一週間が始まります。
頑張って動こう。



PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
移転移転なさったのですね。
梅も綺麗ですが、お蕎麦くぎづけです。
ううう、、このコメント蘭どういうわけか全部ダブルに出ます。消すのがダブルに出ます。消すのがたいへん。たいへん。と、と、こういう具合こういう具合に、、、に、、、
tieta4u URL 2007/02/26(Mon)00:12:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
梅は咲いたか、桜はまだか~~~
ほほう。梅まだなんですね。こっちはもう満開です。
一昨日くらいから寒さが戻って(これが正常?)きてるので、お体大切にしてください。
蕎麦・・・美味そうだニャ~・・・

まるた 2007/02/26(Mon)21:16:10 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
しろねちゃんの見て見て攻撃はかまってほしい証ですね^^
うちではハチがパソコン画面の前に陣取ります(笑)
ひざに乗せてあげるとおとなしくなるんで寂しいんでしょうね。

おそばのハシゴ素敵ですね~。おそばは私もザルが好きです~。温かいのは麺の歯ごたえが減るのが残念で。
yukari URL 2007/03/01(Thu)00:36:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
tieta4uさん
あれあれあれ・・・、せっかくコメントを入れて下さっているのにごめんなさい。
まだ、使い勝手がわからず、ご迷惑をお掛け致します。。。
3年以上利用していた所からの引越しでした。
寂しいです。
でも、これからは、こちらもよろしくお願いします!



まるたさん
青梅の奥は、気温がやはり違うようですよ!
家の梅は、大分、開いているのですがね。
太り気味で、検診の前になるとダイエットのプレッシャーで
いっぱいになるのです。


yukariさん
すぐにいじけるんです。ひどい時は、カーテンのぼり。
ショコラみたいに、素直に「遊んでにゃ~」と
鳴けない、ちょっとシャイなしろねさん
今も、パソコン前に陣取っているので
うう、見にくい。。。
飼い主♀ 2007/03/01(Thu)22:00:48 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]