忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「また行くにゃ?怒
006.1.3-1.jpg




しろね、この黒の旅行カバンに乗って抗議です(毎度のことだなぁ〜)。

後ろ髪を引かれつつも、ライブカメラで随時様子をチェックしながら、目的地へ。



宿に向かう途中、大好きな餃子を食べに、宇都宮餃子共和国という所へ寄り道しました。



「竜門」のスープ餃子セットです
2006.1.3-2.jpg




他に、「みんみん」「さつき」「招福門」と食べました。安くてどれも美味しい!





旅行に行くことを決めたのが、12月に入ってからだったので、

なかなか良さそうな宿がなかったのですが、

今回、お世話になったのは、那須にあるペンション「BE」





2006.1.3-3.jpg




温泉は貸切で、清潔ですし、食事も美味しく、

急遽決めたのに、のんびりした気持ちになって、かなり満足できました。





さてさて、にゃんこ達のもとに帰ってみると。





「ば、ばれてないかなぁ汗
2006.1.3-4.jpg




なにか、昨日と違うショコラ。何だろう何だろう。。。



あ!!首輪がない!首輪、はどこへ!






PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]