忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
29日(日)午前4時半でした。

「しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかダッシュ

響きわたる砂かきの音で目が覚めました。



しばらくしてまた「しゃかしゃかしゃか」



またしばらくして「しゃかしゃかしゃか」





「あ〜大変だった。」


2005.5.30.jpg






しろね、始めて下痢っぴになりました。はぁぁぁ。

ずしーーん、と来ました。



ちびちゃんは、別室に隔離です(それもなんだか悲しいけれど)









「わい。またママ独占だハート
2005.5.30-2.jpg






「パパも独占だにゃんドキドキ大


2005.5.303.jpg






べたべた。甘えん坊しろね。

わかっていたつもりだけど、ごめんね。

もっとゆーーっくり、ちょっとずつ、慣れていこうね。





30日(月)、だいぶ、下痢っぴ改善。よかったよう。

食欲旺盛(でも、またちょっとだけにしようね)

本日は、寒いのでお腹も温めるように、ホットカーペットしいたよ〜。







「うぅぅ。いいねぇ。あったか音符 」


2005.5.30-4.jpg






一方ちびちゃんは・・・

くしゃみもだいぶ減ってきて、相変わらず、機敏に動き回っています。

もっと、構ってあげたいけれど、風邪が治って、

リビングに戻って来るまでの我慢だからね〜。



だから、ゲージの隙間(3.5cm!!)から、脱走しないで下さい・・・。










PR
entry_bottom_w.png
<< しろねと・・・   HOME   まねっこ? >>
[200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]