忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
冷夏?!という声も聞かれますが、それでも暑いですね~。
それでも、我が家の甘えん坊猫は、


ぴと。
2009.8.6-1.JPG







ああ。なんともいえないぬくもり。。。




ごはん、ちょうだいにゃ。
2009.8.6-2.JPG







最近のしろねさんは、とうとう、人の手からしか食べないほどの
甘えん坊になってしまったのです。

こうして、ぴとっとくっついてきたり、
人がご飯を食べていると
「にゃぁ。」とひと泣きして、お皿の前で
スタンバッていらっしゃいます。


それが、1時間おき(ーー;)




さすがに、

「自分で食べなさーい!」とキレそうになったところ・・・






リュウチャンガ ゴハンアゲル!!

「え?!(^_^;)
うーん、どうかな?」
「リュウチャンヤルノ!
ゴハンデスヨー。」

と、ざざざと、カリカリをストックしている箱を開けて、
お皿に移し、

背中をなーでなーで。


かりかりかり・・・
2009.8.6-3.JPG






おお!
これからは、君に、この任務を任せよう!


「イイヨ!」

張り切ったリュウトは、調子に乗って、



どすん!

2009.8.6-4.JPG






昼寝中だったショコラさん、びっくりーー。

もちろん、スタコラさっさと逃げてしまいました。



さて。
しろねの給仕ですが、
やはり、これは単なるしろねさんの気まぐれ。
以降は、飼い主♀が、黙々とこなしております。。。


 
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
秋ですねぇ~
あと数日で10月ですものね。夏の間はお互いに微妙な距離を保っていた人と猫も、これからの季節はピッタリベッタリくっついている時間が増えてきますね、きっと。
しろねさん&ショコラさんはご機嫌よくお過ごしでしょうか? しろねさんの甘えん坊の度合いは…その後いかがなものかと。
最後の写真のショコラさんの表情が、何度見ても笑えます。あ、ショコラさんにとっては笑い事ではないんですよね(ショコラさん、ゴメン)。ショコラさんがスタコラ逃げて行く姿が目に浮かんでは、更に笑いがこみ上げてくる私です。
ぷく姫 2009/09/27(Sun)18:17:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
いつもありがとうございます~。
結局、9月は気がつけば一度も更新せず(^_^;)

でも、2匹とも元気にしております。
最近は、ショコラが毎晩のように
寝室に入れるよう、泣き続けるので、
しろねには申し訳ないのですが、
入室許可にして、足元で眠っています。

リュウトの中でも、
ショコラ=怒らない
しろね=怒りんぼ、甘えん坊
というイメージが固定されてきてしまいました。

相変わらず、ちょっとメタボなショコラさんの
近況ショットを、近々アップ致しますので。

飼い主♀ 2009/10/01(Thu)16:13:47 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]