忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

雨降りの今日は

寒いので



久々に

乗ってくれました。


ひざの上に。


たまには、一緒もいいかにゃ。
2008.5.20-1.JPG





いいですとも、いいですとも♪




さぁどうぞ!


では、くるっとにゃ。
2008.5.20-3.JPG









ぴた。
2008.5.30-3.JPG






はぁぁ。お互いに癒されますね。






と、しばらくすると・・・




なにしてるにゃ!
お、おにいたん!
2008.5.30-4.JPG






来ると思いましたよ(^_^;)





くるっとな。
2008.5.30-5.JPG








ショ、ショコラさん・・・




僕を差し置いて、許されると思ってるのかい?
2008.5.30-6.JPG






猫さんの世界は、なかなか厳しいですね。。。





ショコラは、諦めませんでした。


おひざで寝られないなら、
遊んでにゃ!!にゃ!



なんてポジティブ(^_^;)





スタンバイOk!
2008.5.30-7.JPG







行くよ~




来るにゃ来るにゃっっ
2008.5.30-9.JPG








来たーーー!!

がしがしがし。
2008.5.30-8.JPG




ちょっと遊ぶと満足してキャットタワーでお休みの
ショコラさんでした。

PR
entry_bottom_w.png
<< 無題   HOME   お外の匂い >>
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ショコラ先生へ
そこで怒ったりスネたりしないところがショコラさんのイイところ!!
だ・か・ら、好きなんですぅ~♪

ま、しろね兄さんがそれで満足なら私は別に今じゃなくてもイイわ・・・じゃ、遊ぼうかな~♪って、何て切り替え上手なんでしょ。
私も見習わなきゃ!うん、見習いますよ~。
ぷく姫 2008/05/31(Sat)18:52:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ヒザに乗ってくるネコはかわいいですね。
こっち向いて寝てくれるといいのですけど、
寝顔見たいのに向こうむいて寝るのはなぜ?
ショコラちゃん、ちょっとかわいそう。
めげてないからいいか^^
かに 2008/06/01(Sun)00:58:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ぷく姫さん
そう、そうなんです。
私も、こういうショコラを見るたびに、
アナタは人間界でも上手くやっていけるよ、きっと・・・
私も、こう気分の切り替えが出来るように
見習いたいわ!と
強く強く思うのです!!

でも、たまに、このポジティブさが
空気を読まずに、困らせてくれる時もあり(^_^;)

本当に、猫の性格も10猫10色のようですね。
飼い主♀ 2008/06/03(Tue)14:32:31 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
かにさん
かにさんこんにちは!
最近は、更新が滞りがちなのに
見ていてくださって嬉しいです~。

たしかに、しろねもショコラもひざに来ると
顔は窓の方・・・
寝顔を見て、癒されたいし
何より、写真を撮るのも一苦労なんです。

ショコラは、しろねにこういうことをされても、
時々、そばを通りかかると
ぺろぺろっと、しろねを舐めてあげるんですよ(涙)
飼い主♀ 2008/06/03(Tue)14:35:19 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]