忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しろねだよ

2007.9.5-1.JPG







すっかり、ごぶさたでした。

いえ、何があったという訳ではないのです。



しろねもこの通り
いつも通りですし



昼寝にいそしんでいるのだよ
2007.9.5-6.JPG







ショコラさんも






はあい、呼んだ?
2007.9.5-4.JPG







も、もう少し可愛く登場しませんか・・・







こんな風に?
2007.9.5-8.JPG







ちょっと感じが良くなったかな?



ところでショコラさん、何か「ネタ」ありませんかね??
(更新が滞ったのも、一つはそのせいいでして)





ん~・・・

あれはどう?花・・・
2007.9.5-7.JPG






おお。そうしましょ。









我が家には、サンスベリアという観葉植物が置いてありまして

これが、めきめきと成長を続けています。


2007.9.5-3.JPG




購入時は、30cmにも満たないものでした。
が、今や、1mはゆうに超えています。

このサンスベリアの近くにいると、最近なにやら
良い香りが。

何気に見ると



花が!!!

2007.9.5-2.JPG






飼い主♀「ね、ねえサンスベリアが何か匂うと思ったら、
花が咲いてるよっ!」

飼い主♂「そうだよ。結構、匂いが強いって調べたら書いてあったから。」

飼い主♀「(・・・え、知ってたんだ、そういえば、この間、何か言っていたような)
せ、石けんみたいな匂いだね~。」

飼い主♂「いつものごとく、人の話聞いてなかったな・・・」


聞こえないふり。

飼い主♂♀「サンスベリア、お店でよく見るけれど
花つきって見たことないよね?これって、貴重?!」

飼い主♂「俺の水遣りの成果さ!!」


小さなものを、大きく育てるのが楽しい飼い主♂
この調子で、育児も頑張って下さい、お願いします。。。


PR
entry_bottom_w.png
<< 台風こわい   HOME   しろねコーチ >>
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
お元気そうでよかったです
手を丸めたポーズいいですね。
好きなポーズです。
サンスベリアって硬い葉っぱのやつですか?
花なんて咲くんですねえ。
かに 2007/09/06(Thu)21:52:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
かにさん
こんにちは!
毎日、山あり谷ありですが、
元気にやっておりました。。。
リュウトが寝ている時間が減ってきて
パソコンタイムも比例して減ってしまいました・・・ううう。
そうです、空気をきれいにするというサンスベリアです。
確かに、あの硬い葉と、花、妙な取り合わせです。
飼い主♀ 2007/09/07(Fri)07:32:46 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]