忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

PSPがやってきて、すっかり飼い主♂は元気を取り戻しました。
夜更けまで遊んでいても、翌日まで疲れを引きづらず。


ふ~ん、ゲームの力ってすごいんだにゃぁ。
2007.4.14-7.JPG






ぼくは、昼寝の方が好きにゃ。
2007.3.14-6.JPG







ふふふ、そうだよね。

ご機嫌な飼い主♂は、しろね達のメンテナンスにも積極的。

「さぁ、爪きりだよ~、足出して~。」





はいにゃ。
2007.3.14-3.JPG




ぱちんぱちん。



ぼく、おりこうでしょ。
2007.3.14-4.JPG




飼い主♂のあぐらの中が大好きなしろね。

このあと、耳掻きもしてもらって終了。

しろねも、ご機嫌。


PR
”無題”の続きはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

     ぬくぬく


2007.3.8-3.JPG





ここ数日、気温が下がったとはいえ、日中のリビングは暖かく、気持ちがよいものです。
わたくし、飼い主♀も、最近は、しろね同様に、お昼寝にも慣れ、
(睡眠が浅くなり、目が覚めやすくなるとマタニティ本にあったのですが、
なるほど、たしかにそうなって来ました)
一緒に、ソファでごろごろ。




でもショコラは違います。



遊んで!!
2007.3.8-2.JPG



日に日に、要求はエスカレート。
今日は、8時前から1時過ぎまでお昼寝はなし。

いくら遊んであげても、満足というものを知りません。。。
いい加減、午後は聞こえないフリをしてお昼寝をしてしまいました。

その間、しろねはずっとあのようにくるまって、眠る眠る・・・





お庭の木々だって、眠りから覚めようとしているのにね。


飼い主♂待望のキウィ苗のお目覚め

2007.3.8-1.JPG

”昼寝”の続きはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

お兄たんたら、どうしたにゃ?

2007.3.3-1.JPG







がしがしがし

2007.3.3-2.JPG







んんんっっっ・・・

2007.3.3-3.JPG







この後、
ソファの下のねずみとホコリをゲットしたしろねさん

明日は、良い天気のようですし

シャンプー、決定ですね!

”もぐるしろね”の続きはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]