忍者ブログ

ぼく、しろね わたし、ショコラ

2匹の猫 甘えん坊のしろね♂とマイペースなショコラ♀との日常

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「行ってくるよ~」

「行ってらっしゃい・・・。」

パタン。




本日は飲み会のために、帰宅時間が遅い飼い主♂

不安がもくもく。


その気持ちが伝わったのでしょうかね。


こちらも




もぞもぞ。もぞもぞ。



「お、お兄たんたら、何してるにゃ?」
2007.6.27-2.JPG







飼い主♂の短パン(ちゃんと片付けて行ってよう!)に頭をつっこむしろね


そんなに、パパが恋しいですか。。。





「お兄たん、元気だしてにゃ~」

2007.6.27-3.JPG






そうですそうです。






がば!!




「あたちがいるじゃない!!」
2007.6.267-1.JPG






そうだそうだ!ショコラという同じ猫仲間がいるじゃないですか。


でも。猫より人間が好きなしろねさんだから・・・ね。

冬場は、飼い主♂がしょっちゅうソファーに脱いだ洋服を置いて
毛だらけにされておりました。
置いておくと、それにくるまって眠るんです、しろねさん。

もうじき3歳なのに、ふけ顔で、でも赤ちゃんみたいに甘えん坊のしろねさん。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

あれから・・・
家族の中で、誰よりも可愛がられたいしろねさんは
考えました。



そして。




ぼく、しろねだもんね。

2007.6.25-2.JPG







しろねさんの新しいお気に入りスポットは






リュウト用のハイローチェアー
2007.6.25-1.JPG






「お、降りなさーーい!」と叫んだものの

なんだか切なくなってきました。






よしよし。
86e2fe1c.jpeg








おにいたんたら、あそこに座れば
あの子みたいにいい子してもらえると思ったんだ!!
2007.6.25-6.JPG







ふむ。ふむふむ・・・。

でも、それ借り物なんだよ~、うううう。

どうしよう。
(降ろそうか、そのままにするか葛藤)





その間に




すぴ~すぴ~
2007.6.25-5.JPG




オシッコだけは、しないでね。。。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨夜は・・・猛烈に疲れていました。

しろねも、冷蔵庫上ばかりで写真も撮れなかったし、
今日は更新なしなし!!

寝つけず、ぐずっているリュウトを飼い主♂にお任せし
机にひじをついて、ぼーーーっとネガティブモード全開のところ・・・




「カメラ持ってちょっときて!」♂

泣いているリュウトを抱っこしているのにもかかわらず、
弾んだ声の飼い主♂




「・・・動けない」♀
「いいから、しろねのお気に入り新スポットだぜ」♂
「・・・(見たいけど、動きたくない)」♀
「雪ダルマと一緒にいるんだよ!」♂


へ?雪だるま?




どれどれ。




2007.6.5-1.JPG






階段上に、飾り棚があるのですが
いつしかそこは、ぬいぐるみの墓場・・・

そこを目にしたのは、何週間ぶりか?

暗くて見えない。
電気をつけて、近寄って。








お、いた!!

2007.6.5-2.JPG







雪だるまくんは、ふかふかだにゃ。
2007.6.25-3.JPG






・・・。

なんか変な感じ。あはは。





2ショット

2007.6.5-4.JPG





なんだろう、ものすごい違和感。
あっはっはっは。




ちょっとだけ、気分転換になりましたよ、しろねさん。




”季節はずれの雪ダルマ”のショコラの居場所
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[12/24 rei]
[12/20 ぷく姫]
[07/18 rei]
[07/18 ぷく姫]
[07/18 ぷく姫]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright ぼく、しろね わたし、ショコラ by rei All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]